転んでもただでは。

うつ病さんのブログです。闘病生活や、これまでの病気の経過、これからの展望などを綴ります。

うつ病さんのイラストブログです。

ストレッチと〇〇〇〇ッチ

f:id:meisougirl:20170307222156p:plain

午前8時過ぎに起床したものの、ソファーに座っているうちに尋常じゃない眠気に襲われて、午後2時まで寝てしまった。起きなきゃという意識があったから、夢の中でもちゃんと立たなきゃ、起きなきゃ、でも起きられない~~~って葛藤してた。すんごい眠かったから眠りが深かったような、夢ばっかりみてたから浅かったような、変な感じ。

今社会復帰したら、職場でも眠気に襲われるのかな。今までは、仕事中に眠くなったことはそんなになかったから(ごくたまにはありました・・・。)、やっぱり環境を変えることでこの眠気もどうにか改善されるんじゃないかなって思ってる。甘いかなぁ~。

 

起きてからばたばたと準備して、ジムへ。ホットヨガのクラスが始まる前に、ひとりでストレッチをしていたら、先生がご指導してくださった。私は体が固いので、先生に手伝ってもらっている最中も伸ばした足がぴるぴるしてしまった。早く柔軟な体を手に入れたいよ~。

 

ストレッチといえば、以前、自宅でストレッチしていたとき友達から電話がかかってきて、

「何してた?」

と聞かれ、

「ストレッチしてた。はぁ~、すっきりした。」

と答えたら、

「え? ひとりエッチしてた?」

と聞き返されたことがある。

 

・・・言ってない。

ていうか、万が一そうだったとしても、言わない。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村