転んでもただでは。

うつ病さんのブログです。闘病生活や、これまでの病気の経過、これからの展望などを綴ります。

うつ病さんのイラストブログです。

迷ったら、より積極的な方を

今日もすごい風だった。また、朝起きたのに、日中寝てしまった。こんなんばっかり。午後から靴の返品をして、ジムでホットヨガをした。以前は出掛けることも困難だったから、それを思えば良くなったと思うことにしよう。

突然、勉強会のお誘いがメールで来て、行こうかな、と迷っているうちに、満席になってしまった。がーん。昨日読んだ本に、「迷ったときは、より積極的な方を選ぼう」って書いてあったのに。埋まってしまったものは仕方がないから、明日は別のことで、少しでも前進できることをしよう。

f:id:meisougirl:20170223221217p:plain